081130-稀水空間交流撮影会・その1:かよりさん-

現実逃避中...。

という訳で、本日より「稀水空間」での交流撮影会画像のアップです。
ん〜、こうやって見直して思う事は、もっと、普段のイベントとは違った感じの画像を撮れればなぁ...と、思ったり。
精進せねばイカンですな。
(にしても今回、E-1とE-410のホワイトバランスが全くあっていませんな...。
仕事が落ち着いたら、再現像するかも...。)


(向坂環(To Hart 2))
e0096928_21405165.jpg




e0096928_21412623.jpg
e0096928_21414452.jpg
e0096928_2142159.jpg
e0096928_21421080.jpg
e0096928_21422252.jpg


(柳生あおい(ナギサの))
e0096928_2145589.jpg
e0096928_21451422.jpg
e0096928_2145239.jpg
e0096928_21453110.jpg
e0096928_21453960.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-12-01 21:50 | 稀水空間
<< 現実逃避する間もない...。 081130-稀水空間交流撮影... >>