081116-COS-DAY in 東京ビックサイト・その9:りゅういちさん-

自分の心が荒んでいるのか、目の前を高校生カップルが歩いていると、蹴飛ばしたくなります。
でもそれが、小学生カップルだと、なんだか微笑ましく、見守りたくなるから不思議です。
今朝はそんな朝でした...。


さて、今日で「COS-DAY」画像は一段落。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
んで、次回更新予定は日曜日の予定。(適当なスナップの更新はあるかも...。)
順調に行けば、土曜日に「イマージオのコスイべin川崎」、日曜に「稀水空間交流撮影会」に参加するつもりなので、その画像を順次アップしていきたいと思います。



(CN:りゅういちさん_キャラ:なぎ(家庭教師ヒットマンREBORN!))
e0096928_19394110.jpg




e0096928_19401754.jpg
e0096928_19402682.jpg
e0096928_19403336.jpg
e0096928_19404032.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-26 19:54 | COS-DAY
<< 今日の現実逃避...。 081116-COS-DAY ... >>