081116-COS-DAY in 東京ビックサイト・その7:川崎あいさん-

週末限定、明日の分です。

う〜ん、参った。
集中力が無くて仕事が進みません...。
集中出来れば3時間で終わる内容なのに、5時間ほどだらだらしてます。
出来れば17時には会社を出たいと思っていたのに、ちょっと無理そうだなぁ...。

...コンビニにチョコでも買いにいって来ます。



(CN:川崎あいさん_キャラ:シンキ(真・三国無双5))
e0096928_1522820.jpg




e0096928_15224029.jpg
e0096928_15225215.jpg
e0096928_1523166.jpg
e0096928_1523985.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-22 15:25 | COS-DAY
<< 081116-COS-DAY ... 081116-COS-DAY ... >>