081116-COS-DAY in 東京ビックサイト・その2:古川ひなたさん-

忘れていました、先週末の土曜日は「まきまき8」の日だったのに、完全に忘れていました...。
ああぁ...、欲しい同人があったので、行くつもりだったのに、何と言う事でしょう...。
取り敢えず、コミケで手に入れられれば良いのだが...。orz


それはさて置き、ひなたさん、今回合わせの途中だというのに、お声をかけて頂きありがとうございました。
もし、お声をかけて頂けなかったら、撮影を見送っていたかもしれないので、嬉しさひとしおだったりします。( ^o^)
また、宜しくお願いします。

(CN:古川ひなたさん_キャラ:ラン(しゅごキャラ!))
e0096928_2032577.jpg




e0096928_2035639.jpg
e0096928_2041198.jpg
e0096928_204192.jpg
e0096928_2042848.jpg

古川ひなたさんの過去画像はこちら(12)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-18 20:19 | COS-DAY
<< 081116-COS-DAY ... 081116-COS-DAY ... >>