081116-COS-DAY in 東京ビックサイト・その1:こうめさん-

ここ最近、E-1の出番が増えてます。
特に、屋外撮影&雨なんてぇ時には、E-1オンリーなんてことも...。
オリンパスさん、LV無くても良いんで、コダックCCD verのE-3改なんてのだしてくれませんかねぇ...。(無理か...。)


(CN:こうめさん_キャラ:あいちゃん(ARIA))

e0096928_23315.jpg




e0096928_234190.jpg
e0096928_23503.jpg
e0096928_24057.jpg
e0096928_241085.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-18 02:05 | COS-DAY
<< 081116-COS-DAY ... 081109-稀水空間野外撮影... >>