081108-CYCLE MODE international 2008:追加画像...。

山超えたーっ!!
今週の仕事が一段落。
来週もちょっとバタバタしそうですが、今週ほどではないと思うので、何時も通りの更新が出来ると思います。(...多分。)

さて、今週末は秋葉とビックサイトに行く予定...。
...でしたが、多分ビックサイトだけになりそうです。
さすがに明日は一日ゆっくりしたいです...。

で、本日の更新は、本来なら今週始めにアップする予定だった、「CYCLE MODE international 2008」の続きである。
といっても、間が空いてしまったので、引っ張る事無く、一気に行きますので御つき合いくださいませ。


e0096928_23465124.jpg






さて、今回数少ない、というか、唯一のお姉さん..。
e0096928_044534.jpg

さすがに、いつものイベントと違って、カメコらしいカメコはおりませんでした...。
でも、いつもと違い、自転車を熱心に撮られている方は結構いましたね。

で、私も今回は自転車をぱちりぱちり...。
正直、何処のメーカーのどの自転車が良いのか判らないので、気に入ったもの、おっ!と思ったものを撮影して来ました。
ですから、見る人が見ると、?、といった感じでしょうね。きっと。

e0096928_0103197.jpg

にしても...ダメだ、俺には↑着れねぇ...。


では残りは↓のアルバムにて..。
CYCLE MODE international 2008



←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-14 23:06 | 日記.写真
<< 081109-稀水空間野外撮影... お知らせ...。 >>