ゴミ、キターッ!!

OLYMPUSを使い始めて4年半。
その中で、2回目のゴミの写り込みです...。
何と言うか、ある意味新鮮?な感じです。

因に原因は、私の使い方です。
というのも、E-1は、起動時とレンズ交換時の両方でSSWFが働くのですが、E-410は起動時のみにしか働かないという事。
勿論、電源を切ってレンズ交換すれば良いのですが、ついついそのままで交換してしまう私...。
結果が今回の画像です。

そんな訳であえて、修正せずにアップしてみました。

e0096928_5222465.jpg


さて、今日は幕張の現場に行くのだが、メッセで何かやってるかな?
何かあれば、ちょっと覗いてくるのも良いかもしれない。




←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-08 05:25 | 日記.写真
<< メッセに来てみた。 現実逃避...。 >>