081026-稀水空間交流撮影会・その5:いちごさん-

もう、日付が変わってる...。

さて、E-30が発表されて、価格あたりでのクチコミ等では、結構言われてる様ですが、私的には「良いんでないかい」と、いう感じである。
値段的にも、発売当初ということであれば、仕様等(防塵防滴、ファインダー倍率の低下以外は、E-3を超えている様ですし。)を見る限り妥当だと思うし、発売1年を経過した現在のE-3価格と比較し、高いというのは違うと思う。
同時発売のレンズ、「14-54/2.88-3.5II」は、正直微妙...。
もし購入するとなると、現在所有している14-54をドナドナかなぁ...と思ったり。

どちらにせよ、E-410のシャッター数が5万を超え、一部イベント等でかなり厳しい状況では、何処かのタイミングで「E-30」を購入するつもりである。
問題はその購入費を何処から工面するかである...。



(倉内安奈(これが私の御主人様))
e0096928_1161978.jpg




e0096928_1182253.jpg
e0096928_118328.jpg
e0096928_1184286.jpg
e0096928_1185515.jpg


(涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_1193469.jpg
e0096928_119443.jpg
e0096928_1195724.jpg
e0096928_120556.jpg
e0096928_1201218.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-05 23:59 | 稀水空間
<< 081026-稀水空間交流撮影... E-30正式発表!! >>