081026-稀水空間交流撮影会・その4:古川ひなたさん-

うわっ、止まっていた仕事がなんだかいろいろ動き出しました...。
ヤバいなぁ〜、下手すると終わらないかもしれません...どうしよう...(汗)

それはさておき、

E-30、キターッ!

.
.
あっ、
今確認したら、元記事が無くなってる...。
フライングだったのかな?


(ランカ リー(マクロスF))
e0096928_23412670.jpg




e0096928_23421266.jpg
e0096928_23422843.jpg
e0096928_23425097.jpg
e0096928_2343327.jpg



(萩原雪歩(THE iDOLM@STER))
e0096928_23451955.jpg
e0096928_23453023.jpg
e0096928_23455048.jpg
e0096928_2346097.jpg
e0096928_234693.jpg

古川ひなたさんの過去画像はこちらからご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-04 23:47 | 稀水空間
<< E-30正式発表!! 場所移動… >>