081026-稀水空間交流撮影会・その3:春さん

ここ数日、α900が気になってしょうがありません。
NやCに比べると、一部いろいろ言われる所はある様ですが、やっぱり気になります。
実機を触っても、NとCのフルサイズは欲しいとは思わなかったのですが、α900はもう...。
正直、資金があればいっちゃってますね、これは。(ボディ、レンズ等、一式揃えると90万ほど...(あぅ〜。涙))
...はぁ、宝くじでも当たらないかなぁ...、マジで。


(白檀籠女(ストロベリー・パニック))
e0096928_2345374.jpg




e0096928_2353517.jpg
e0096928_236038.jpg
e0096928_236973.jpg
e0096928_2363037.jpg



(アーニャ・アールストレイム(コードギアス 反逆のルルーシュR2))
e0096928_2382318.jpg
e0096928_2383340.jpg
e0096928_2384698.jpg
e0096928_2385616.jpg
e0096928_239504.jpg

春さんの過去画像はこちら (12)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-31 23:20 | 稀水空間
<< 成田に来た。 081026-稀水空間交流撮影... >>