081026-稀水空間交流撮影会・その2:流さん

今回の撮影会の画像を見直していて思ったのだが、ピントが微妙にずれてる...。
F1.8での撮影なんで、多少のズレは毎度の事なんですが、ヒット率がいつもに比べて悪すぎる感じが...。
まあ、当日はかなり暗かったので、SSも遅く、被写体ぶれも多かったし...。
にしてもなぁ...。

話は変わって、紅葉を撮りにいきたい。
そんな思いがふつふつと沸き上がって来ています。


(キャラ:宮村みやこ(ef))
e0096928_232753.jpg




e0096928_2323254.jpg
e0096928_2325180.jpg
e0096928_233030.jpg
e0096928_233116.jpg



(キャラ:?(ねこねこソフト新作))
e0096928_2364987.jpg
e0096928_2371727.jpg
e0096928_2373830.jpg
e0096928_2374519.jpg
e0096928_2375323.jpg

流さんの過去画像はこちら(123456




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-30 23:10 | 稀水空間
<< 081026-稀水空間交流撮影... 081012-DreamPar... >>