081012-DreamParty2008秋・その16:春さん-

”DreamParty2008秋”画像も今日で一段落。
お付き合いありがとうございました。m(_ _)m

ところで、締めの今日の画像、えらい中途半端です...。
というのも、普段イベントに持っていかないレンズ(焦点距離が長いんで使えない...。)がバックに入れっ放しになってまして、それを試しにテスト、んで、本番....と、思っていたのですが、テスト途中でイベントスタッフがすぐ横で終了を大声で叫び始めました...。
そのため、撮影はテスト途中で終了...。
そんな訳で春さん、機会がありましたらリベンジお願いします。


(CN:春さん_キャラ:日野 香穂子(金色のコルダ))
e0096928_22161352.jpg




e0096928_22165149.jpg
e0096928_22165853.jpg
e0096928_2217488.jpg
e0096928_22171438.jpg

春さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-27 22:21 | DreamParty東京2008秋
<< 081026-稀水空間交流撮影... 081012-DreamPar... >>