081012-DreamParty2008秋・その15:古川ひなたさん-

今週も始まりましたねぇ...。
なんだか、ものすごく眠くて、今日は仕事になりません...。
でも、水曜にアップのものがあるので、今日の夜中に少しでも進めておかんといかんです...。

話は変わり、昨日は「稀水空間」の撮影会に行って来ました...。
まぁ、いつもは”イベント”画像中心で、”撮影会”画像はアップしていないのですが、今回からは何となくアップしていこうと思ってます。
予定としましては、水曜からアップ出来ればなぁ...と思ってるので、宜しくです。



(CN:古川ひなたさん_キャラ:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_21594483.jpg




e0096928_2202831.jpg
e0096928_2204645.jpg
e0096928_220588.jpg
e0096928_2211090.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-27 22:03 | DreamParty東京2008秋
<< 081012-DreamPar... 081012-DreamPar... >>