081012-DreamParty2008秋・その14:桜沢佳梨さん-

金曜なんで、明日の分をばアップ。

あれ?1GBって、1024MBだっけ?
ってことは、後、25MBぐらい余裕があるのかな?
まあそれはさて置き、実は、他の無料ブログへの引っ越しも考えて、ちょこちょこ見て回ったのですが、このまま、有料にいっちゃっても良いかなぁ...と。(年3000¥...)
そんな訳で、この週末に手続きせんといかんなぁ...。(残0.4MB)


(CN:桜沢佳梨さん_キャラ:ラクス クライン(GUNDAM SEED))
e0096928_438515.jpg




e0096928_4383891.jpg
e0096928_439335.jpg
e0096928_4391277.jpg
e0096928_4392215.jpg
e0096928_4393058.jpg

桜沢佳梨さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-24 04:05 | DreamParty東京2008秋
<< 081012-DreamPar... 081012-DreamPar... >>