081012-DreamParty2008秋・その13:沙月萌衣さん-

ふと思い出したのだが、昔、OMマウントの150mm(メーカー忘れた。)を持っていたはず。
んで、何年か前に、「こんな所に仕舞ってあるなぁ...」と、なんて事があったのだが、E-1を購入する前だったので、そのままに...。
あれ、何処に仕舞ってあったっけなぁ...今度探してみましょうかねぇ...。(でも、カビてる可能性大ですな...。)(残1.7MB)



(CN:沙月萌衣さん_キャラ:宮村みやこ(ef))
e0096928_3432193.jpg




e0096928_344375.jpg
e0096928_3441161.jpg
e0096928_3441950.jpg
e0096928_3442786.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-24 03:45 | DreamParty東京2008秋
<< 081012-DreamPar... 081012-DreamPar... >>