081012-DreamParty2008秋・その12:火村ひなさん-

忘れていた引き落としがあると、ちょっときつい...。
それも、給料の歩合が少ない月だったりすると特に...。
さて、来月はかなり厳しい予感がするのだが、乗り切れるのだろうか...私。
(残3MB)




(CN:火村ひなさん_キャラ:厳島 貴子(乙女はお姉さまに恋してる))
e0096928_612149.jpg




e0096928_6123311.jpg
e0096928_6124168.jpg
e0096928_6124872.jpg
e0096928_6125654.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-23 06:14 | DreamParty東京2008秋
<< 081012-DreamPar... 081011-TOKYO GA... >>