081012-DreamParty2008秋・その11:未咲ナギさん-

さて、今日は自宅の設備点検があり、なんだかんだと掃除をしたのだが、う〜ん、というものを、閉じっぱなしの段ボールから見つけた。
それが何かはここでは書けませんが、今現在、非常に問題になっているもの...。
と、言っても、購入当時は特に問題でもなく、ごく普通に書店で売っていたものであるが。
ん〜そうかぁ、20数年前は、これが普通に売ってたんだなぁ...。(残4MB)


(CN:未咲ナギさん_キャラ:魂魄 妖夢(東方緋想天))
e0096928_2071183.jpg




e0096928_2082436.jpg
e0096928_2083216.jpg
e0096928_2084253.jpg
e0096928_2085083.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-22 20:10 | DreamParty東京2008秋
<< 081011-TOKYO GA... 081012-DreamPar... >>