081012-DreamParty2008秋・その9:momoさん-

う〜ん、何と言うか...。
新製品のカメラのレビューに、良く作例が載ってたりするのですが、それがちょっとねぇ...。
私がOLYMPUSを選んだ理由の一つでもあるのですが、あれを見つけてしまうと、購入意欲は(買えるかどうかは別ですが)ガクンと落ち込みます...。
え、なにって、アレですよ、アレ。
”ゴミ”
まあ、普段は気が付きにくいのでしょうが、空や、フラットな表現の時にはやっぱり目立ちます。
『そんなの、ソフトで消せば良い。』
なんて言う人もいますが、やっぱり無い(又は目立たない)方が良いにこした事はありません。
特に現像枚数が多い時等、特に...。



(CN:momoさん_キャラ:白梟(花帰葬))
e0096928_634485.jpg




e0096928_641839.jpg
e0096928_642797.jpg
e0096928_643637.jpg
e0096928_65083.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-21 06:06 | DreamParty東京2008秋
<< 081012-DreamPar... 081011-TOKYO GA... >>