081011-TOKYO GAME SHOW 2008・ブース編-1

さて、blogの容量も、10MBを切りました...。

そんな中、やっとこさの"Tokyo Game Show 2008"画像のアップです...。
今後は、アップする画像が多くなりそうな時(WF等、フィギュア、企業ブース系等...)は、今回の様な方法でアップしていきたいと思います。
もっとも、もっと他に良い感じの方法があれば、それに乗り換えるかもしれませんが...。

では、お付合い下さいませ。
(画像クリックで、フォトアルバムに飛びます。)

Tokyo Game Show 2008-1
Tokyo Game Show 2008-2


あ、なんかエラーが出た...。
そんな訳で、明日に続きます...。(一日のアップロード制限有るのかなぁ...?)


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-21 04:28 | TOKYO GAME SHOW 2008
<< 081012-DreamPar... 081012-DreamPar... >>