081012-DreamParty2008秋・その4:鞠月ハルさん-

こっそり更新中...。

そういえば、今回の”DreamParty"画像は、RAWに助けられました。
というのも前日、”Gameshow"での撮影で、初めてISO800〜1600を中心に撮影したのですが、その際、普段使わないノイズフィルターをONにしてまして、その設定がそのまま"DreamParty"でも...。
んで、終了間際にその事に気が付く始末...。
まさかもう一度、全員に撮影させてくれという訳にもいきませんし、もう、なんだかなぁ...と、いった感じに。
まあなんですな、普段と違う設定にしたら、気を付けろという事ですな...。



(CN:鞠月ハルさん_キャラ:仙童 紫(ロザリオとバンパイア))
e0096928_11222694.jpg




e0096928_1123672.jpg
e0096928_1123279.jpg
e0096928_11233513.jpg
e0096928_11234328.jpg

鞠月ハルさんの過去画像はこちらからどうぞ。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-17 11:28 | DreamParty東京2008秋
<< 081012-DreamPar... 081011-TOKYO GA... >>