081011-TOKYO GAME SHOW 2008・その2:都根シラさん-

ゲームショウのその2です。
で、ゲームショウでのコスプレ画像は今日で終わりだったりします...。
去年もそうでしたが、ゲームショウでのコスプレスペース、人口密度が高すぎてちょっと...。
来年も行くかどうかは判りませんが、行ったとしても、ブースメインで、撮れたらコスプレも...と、いう事になると思います。

(CN:都根シラさん_キャラ:ティナ ブランフォード(FF6))
e0096928_523468.jpg




e0096928_531028.jpg
e0096928_531894.jpg
e0096928_532755.jpg
e0096928_533557.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-15 05:04 | TOKYO GAME SHOW 2008
<< 081012-DreamPar... 081012-DreamPar... >>