081012-DreamParty2008秋・その2:朱夏さん-

本日の”ドリパ”分は二本立て。
今後は、週末・休日に更新出来ない分、金曜と休み明けは、(出来る限り)二日分アップしていきたいと思います(望...)。

今回の”ドリパ”は、雲が流れ、日が射したり陰ったりと、露出がコロコロ変わる上にホワイトバランスが...。
こういった時は、E-1を使ってるものとしては、ちょっと辛いっすね...。

[追記:というか、なんか不具合があったので、画像の再アップ。]

(CN:朱夏さん_キャラ:坂上智代(CLANNAD))
e0096928_21454545.jpg




e0096928_5122371.jpg
e0096928_5123386.jpg
e0096928_5124391.jpg
e0096928_5125168.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-14 21:49 | DreamParty東京2008秋
<< 081011-TOKYO GA... 081012-DreamPar... >>