081012-DreamParty2008秋・その1:みみさん-

さて、日曜の”ドリパ”ですが、前日の”ゲームショウ”とうって変わって、まったり気味...。”ゲームショウ”の方に、結構流れたのかなぁと...。

でも、知り合いのレイヤーさんは、軒並みドリパに参加されていたので、今回撮影させて頂いたレイヤーさんの半数以上が知り合いと...。
う〜ん、こんな日が来るとは...。

あ、そういえば、今回の”ドリパ”、レイヤーさんとの話に夢中になっていて、企業ブースの方に行くのを忘れていました...。



(CN:みみさん_キャラ:棗鈴(リトルバスターズ!))
e0096928_21312761.jpg




e0096928_2132917.jpg
e0096928_21321866.jpg
e0096928_21323353.jpg
e0096928_21324355.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-14 21:33 | DreamParty東京2008秋
<< 081012-DreamPar... 081011-TOKYO GA... >>