Camera Rawを使って...

Camera Rawで現像した画像が、SILKYPIXより階調が豊富な感じがする...。
と、いう訳で、同じrawファイルをデフォルトで現像してみた。
で、それをPhotoshop CS3で並べて確認してみると、やっぱり微妙だが、ハイライト側の階調に差が...。
それが↓この画像。
e0096928_5141144.jpg


SILKYPIXでは、白トビしている所でも、CameRawの方は、僅かだが色が...。
あと、ハイライトへのつながりは、この画像を見る限り、OLYMPUSMaster2で現像したものが一番スムーズに繋がっているかなっと...。

でも、このくらいの差は、各パラメータの調整次第でなんとかなるかなぁ...と、いう感じもするので、いろいろ弄くってみようと思います。






e0096928_527181.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-09 05:38 | 日記.写真
<< 「ゲームショウ」に来てみた…。 写真とりたい・・・ >>