自分の間抜けさがちょっとね...。

週末...。
もう少し詳しく言えば、先週末の金曜から土曜日に掛けて、間抜けな事をしてしまいました...。
何をしたかというと、某、探○ファイルの記事宜しく、扇風機にあたりっぱなしで寝てしまいました。
それも、エアコンとセットで...。
いや、初めはそうするつもりは無かったんですよ...。
帰宅したばかりで、なんだかちょっと暑かったんで、少し涼もうと思いまして、で、そのまま寝ちゃったんです...。

んで翌日、寒いは、体は怠いは、頭は痛いはで目が覚め、一日布団の中...。
翌、日曜になっても、頭痛は収まらず、なんとか落ち着いて来たのは午後になってから...。

まったく、自業自得とはいえ、週末の丸二日を無駄にしてしまいました...。

さて、今週末は「ゲームショウ」と「ドリパ」の二本立ての予定です。
ですので、同じ間違いは犯さない様にせんといかんですなぁ...。

e0096928_4125511.jpg

ところで、最近↑これを良く見かけるのですが、なんでしょ?
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-06 04:15 | 日記.写真
<< なんで? コーラで避妊? >>