080920-こす☆みっくフェスタin秋葉原・その8:真夜さん-

う〜ん、すいません。
昨日、一昨日と、ちょっとバタバタしてまして、更新出来ませんでした...。m(_ _)m
おそらく今後は、今日の様に午前3時〜6時の更新がメインになると思います...。

さて、一昨日の日曜は、稀水空間の交流撮影会に行って来ました。
今回はちょっとカメラマンが少なく、私らや、モデルさんとしてはいい感じなペースで撮影出来たのですが、主催者サイドとしては、ちょっと...だったかもしれません。(笑)

ところで、遅ればせながら、やっとE-1の縦グりデビューしました...。
でも、撮影スタイルの関係で、縦グりのシャッターボタンは結局使わずじまい...。
その上、AFの関係で、撮影テンポがいつもと変わり、ちょっと”う〜ん!?”と、行った感じに...。
でも、E-1はやっぱり手放せません。


(CN:真夜さん_キャラ:弥 海沙(DEATH NOTE))
e0096928_3151085.jpg




e0096928_3174213.jpg
e0096928_317516.jpg
e0096928_3175969.jpg
e0096928_318675.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-30 03:25 | こす☆みっくフェスタ
<< 080920-こす☆みっくフェ... 080920-こす☆みっくフェ... >>