080920-こす☆みっくフェスタin秋葉原・その7:深優さん・憐奈さん-

う〜ん、マクロスFが終わってしまいましたなぁ...。
最後の数話、特に最終話はちょっと詰め込み過ぎだった様な感じが...。
そういえば、河森氏のインタビューで、尺が足りない、できれば一話45分はあれば...なんてコメントをどっかで読んだなぁ...。
私的には、2クールではなく、3クールぐらいでやってもらっても良かったなぁ...と思ったのですが、スタッフが持たないかな...それだと。
にしても、ストーリーとは別に、演出面でにやにやしてしまうカットが何カ所か...。
マクロスの集大成としてか、初代からのファンへのサービスか...
まあ、どちらにせよ、今期のアニメの中では、自分的には1番でした。

ところで、マクロスF、劇場版も有るようですが、総集編的な物になるのか、新作続編になるのか...。
どちらにせよ、もう少し楽しませてもらえそうです。


(CN:深優さん・憐奈さん_キャラ:博麗 霊夢・西行寺幽々子(東方シリーズ))
e0096928_3115470.jpg




e0096928_3123069.jpg


(CN:深優さん_キャラ:博麗 霊夢)
e0096928_3131754.jpg
e0096928_3132688.jpg
e0096928_3133492.jpg
e0096928_3134685.jpg


(CN:憐奈さん_キャラ:西行寺幽々子)
e0096928_3141219.jpg
e0096928_3142174.jpg
e0096928_3142926.jpg
e0096928_3143884.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-28 03:16 | こす☆みっくフェスタ
<< 080920-こす☆みっくフェ... 080920-こす☆みっくフェ... >>