080920-こす☆みっくフェスタin秋葉原・その5:きららさん-

うふふふふ...。
へへへへへ...。
いや、別におかしくなってませんよ。
ただ、手元に退院して来た”E-1"があるだけです。

にしても、手に入れて5年。
その間に2回程入院しましたが、浮いたラバーの交換と、メディアスロットのカバーの修理位で、他は快調そのもの。
私の扱い方から考えれば、奇跡の様な物です。(イベント会場で落としたり、岩にぶつけたり、雨なんて...。)

今後、他のカメラを買ったり、売ったりするとは思いますが、こいつは何時までも手元に有る事でしょう。


(CN:きららさん_キャラ:ナコルル(サムライスピリッツ))
e0096928_23113417.jpg




e0096928_231222.jpg
e0096928_23121013.jpg
e0096928_2312182.jpg
e0096928_23122635.jpg

きららさんの過去画像はこちら(123)からご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-25 23:15 | こす☆みっくフェスタ
<< 080920-こす☆みっくフェ... 080920-こす☆みっくフェ... >>