080920-こす☆みっくフェスタin秋葉原・その4:沙都さん-

予定より、1日早いが、入院中のE-1が明日、退院です。
ちょうど近くまで、打ち合わせにいくので、そのついでに受け取って来たいと思います。
.....あ、修理費用が幾らか確認するのを忘れた...。


話は変わりますが、先日の日曜日のドールショウ23...。
ん〜、画的に結構厳しいです。
その上、撮影時にチェックしていたパンフレットを紛失...、ディーラーと画像の擦り合わせが困難になってしまいました...。
そんな訳で、ダイジェストでアップするか、しないか検討中です。
さて、どうしましょう...。


(CN:沙都さん_キャラ:ミーア キャンベル(ガンダムSEED Destiny))
e0096928_22515755.jpg




e0096928_22523496.jpg
e0096928_2252423.jpg
e0096928_22525042.jpg
e0096928_22525841.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-24 22:54 | こす☆みっくフェスタ
<< 080920-こす☆みっくフェ... 080920-こす☆みっくフェ... >>