080915-レイヤーズフェスティバルSP in お台場・その8:鈴木参さん・イセさん-

レイヤーズフェスティバルSP in お台場も、今日で一段落...。
次回はE-1持って、リベンジしたいと思います。

ところで、今日は”TFT”の予定を変更して、現像作業を進めていたのですが、一つ忘れてました...。
予定としては、”TFT”に行ったついでに、パナソニックセンターにも行って、G1の実機を触ってこようと思っていたのですが、すっかり忘れていました...。
次回行けるのは、10/5の”ARIAKEハロウィンマーチ”の時ですか...。


(CN:鈴木参さん・イセさん_キャラ:リインフォースII・フェイトTハラオウン(リリカルなのはStrikerS))

e0096928_1949442.jpg




e0096928_19502765.jpg


(CN:イセさん_キャラ:フェイトTハラオウン)
e0096928_19505811.jpg
e0096928_19511738.jpg
e0096928_19513872.jpg


(CN:鈴木参さん_キャラ:リインフォースII)
e0096928_1952513.jpg
e0096928_1953194.jpg
e0096928_19532173.jpg
e0096928_19533396.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-23 19:55 | レイヤーズフェスティバル
<< 080920-こす☆みっくフェ... 080920-こす☆みっくフェ... >>