080920-こす☆みっくフェスタin秋葉原・その2:ももたさん・マメミさん-

本日、本当なら”TFT”に行っているはずでしたが、現像画像が溜まってる事もあり、見送る事に...。
ん〜、でもちょっとなぁ...。
この記事をアップしたら、買い物ついでに、カメラ持ってフラついてこようと思います。


(CN:ももたさん・マメミさん_キャラ:竜宮レナ・古手梨花(ひぐらしのなく頃に))
e0096928_1229429.jpg




e0096928_12294058.jpg


(CN:マメミさん_キャラ:古手梨花)
e0096928_12302119.jpg
e0096928_12303314.jpg
e0096928_12304327.jpg
e0096928_123053100.jpg


(CN:ももたさん_キャラ:竜宮レナ)
e0096928_12312736.jpg
e0096928_12313689.jpg
e0096928_12314467.jpg
e0096928_12315322.jpg

マメミさんの過去画像はこちらからご覧頂けます。





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-23 12:36 | こす☆みっくフェスタ
<< 080915-レイヤーズフェス... 080915-レイヤーズフェス... >>