080915-レイヤーズフェスティバルSP in お台場・その7:櫻井はるとさん・おまめさん-

昨日は、なんだかんだとバタバタしてまして、今日、この時間のアップとなりました...。

さて、OLYMPUSの新機種情報がチラホラ出て来ていますなぁ...。
多分、というより、ほぼ確実に購入する事となるでしょう。(購入資金を貯めねばいけません...。)
これにより、手持ちのFT機の住み分けが出来そうです。



(CN:櫻井はるとさん・おまめさん_キャラ:椿・忍(華園を遠く離れて ~弄花~))
e0096928_12145866.jpg




e0096928_12153047.jpg


(CN:櫻井はるとさん_キャラ:椿)
e0096928_12161473.jpg
e0096928_12162372.jpg
e0096928_12163148.jpg
e0096928_12163989.jpg


(CN:おまめさん_キャラ:忍)

e0096928_1217842.jpg
e0096928_1217167.jpg
e0096928_12172664.jpg
e0096928_12173424.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-23 12:19 | レイヤーズフェスティバル
<< 080920-こす☆みっくフェ... OLYMPUS、E-二桁機&マ... >>