080920-こす☆みっくフェスタin秋葉原・その1:水晶さん・しのさん-

あと1週間!!
って、何が?と思われるかもしれませんが、入院中の"E-1"の退院がです。

まあ、それはさておき...。
事故米関連、”千葉の学校給食”でも表面化...。
この問題、どこまで広がるのでしょうかねぇ...。
テレビではあまり報道されませんが、”アフラトキシンB1”による患者数って、実際問題どうなんでしょうか...。
やっぱり、因果関係の実証が難しいのと、無用な混乱を避けるために、このままぼかされるのでしょうかねぇ...。


さて、今日から”こす☆みっくフェスタ”編もスタート。
お付き合い宜しくお願いします。


(CN:水晶さん・しのさん_キャラ:豊 実琴・四方谷裕史郎 (プリンセス・プリンセス))
e0096928_9431598.jpg




e0096928_9435133.jpg


(CN:水晶さん_キャラ:豊 実琴)
e0096928_9445216.jpg
e0096928_945183.jpg
e0096928_945999.jpg
e0096928_9451869.jpg


(CN:しのさん_キャラ:四方谷裕史郎)
e0096928_946239.jpg
e0096928_9461153.jpg
e0096928_946196.jpg
e0096928_9464697.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-21 09:58 | こす☆みっくフェスタ
<< OLYMPUS、E-二桁機&マ... 080915-レイヤーズフェス... >>