080915-レイヤーズフェスティバルSP in お台場・その6:Cさん-

日曜ですなぁ...。
にも関わらず、会社でblogをアップしている私...(涙)
いや、まあ、昨日の夜、ちょっと油断して寝てしまい、気が付いたら午前4時だっただけなんですが...。

取り敢えず、今日は「ドールショウ23」を覗きに行ってこようと思います。
その後、時間があれば、”晴海”か”秋葉原”に行ってこようかと思ってますが、”晴海”は午後から行くと、入場制限かかってそうで...。
そう考えると、”秋葉原”かなぁ...。

あ、そういえば、先週の15日で、コスプレイベントデビュー1周年でした。


(CN:Cさん_キャラ:水銀燈(ローゼンメイデン))
e0096928_835318.jpg




e0096928_8354337.jpg
e0096928_8355477.jpg
e0096928_836274.jpg
e0096928_8361026.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-21 08:38 | レイヤーズフェスティバル
<< 080920-こす☆みっくフェ... 080915-レイヤーズフェス... >>