080915-レイヤーズフェスティバルSP in お台場・その5:神咲優季さん・まいたんさん-

あ、アップしたつもりが、出来てない...。
そんな訳で今日は二日分アップします...。orz

さて、昨日の秋葉では、フラッシュケーブルの紛失のため、外付けのフラッシュの使用を諦め、ノーフラッシュで挑んできました。(一部内蔵フラッシュを使いましたが、どうも...)
結果、フロアの奥に入ると、SSが1/20という状態。
手ぶれ補正の無い私としては、正直きつかったです。
もっとも、このSSでは手ぶれだけでなく、被写体ぶれの問題もありますが...。


(CN:神咲優季さん・まいたんさん_キャラ:早乙女アルト・シェリル ノーム(マクロスF))

e0096928_6381233.jpg




e0096928_6411177.jpg


(CN:まいたんさん_キャラ:シェリル ノーム)
e0096928_64216.jpg
e0096928_6423037.jpg
e0096928_6424034.jpg
e0096928_6424993.jpg


(CN:神咲優季さん_キャラ:早乙女アルト)
e0096928_6433739.jpg
e0096928_6435164.jpg
e0096928_644093.jpg
e0096928_64471.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-21 06:45 | レイヤーズフェスティバル
<< 080915-レイヤーズフェス... 080920-こす☆みっくフェ... >>