080920-こす☆みっくフェスタin秋葉原-に行って来た...

台風一過、日本晴れという所でしょうか...と、言う程晴れてなかったです...。
でもまあ、今日の秋葉原は写真の通り。
多少の雲はありますが、まずまずの天気でした。

e0096928_17355134.jpg


でも、そのためか、イベント会場の人口密度はマッタリしているもんでした...。
これは、”晴海”ともう一つのイベントの方に、人が流れたのかなぁ...と、レイヤーさんとお話ししたり...。
ちょっと、用事があって、14時過ぎには会場を後にしましたが、もう少しいたかったなぁ...と思ったり。(ぐっすし。)

e0096928_1739519.jpg


撮影させていただいたレイヤーの皆様、本日はありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
画像のアップは明日より順次アップしていきたいと思っていますので、今暫くお時間を下さい。
それではまた、どこかのイベントにて機会に恵まれた時にはよろしくお願いいたします。
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-20 17:46 | こす☆みっくフェスタ
<< 080915-レイヤーズフェス... 080915-レイヤーズフェス... >>