080915-レイヤーズフェスティバルSP in お台場・その4:潤水彰子さん-

ん〜、台風が来ているせいか、微妙に湿度が高い気がする...。
といっても、会社にこもりっきりなんで、はっきりとは言えませんが...。

ところで、”FireFox”と”Safari"で、アップした画像の彩度とコントラストが相変わらず合いません...。
普段巡回しているblogで、最新のバージョンでは彩度、コントラスト等のズレは無くなったと書かれてたので、早速、バージョンを確認したのですが、バージョンは問題無し。
で、試しにと、巡回しているblogを”FireFox"と”Safari"の両方で開き、並べてみたら...orz...
画像に、明確な差が無い...。
なぜでしょう...。


(CN:潤水彰子さん_キャラ:翠星石(ローゼンメイデン))
e0096928_1914981.jpg




e0096928_19141921.jpg
e0096928_19143342.jpg
e0096928_19144323.jpg
e0096928_19145134.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-09-19 19:15 | レイヤーズフェスティバル
<< 080920-こす☆みっくフェ... 080915-レイヤーズフェス... >>