080915-レイヤーズフェスティバルSP in お台場・その2:美すずさん・清水みりさん-

うわ〜い、仮眠のつもりがもう午前3時...。
その上、この記事のアップ直前に、間違ってウィンドウを閉じてしまいました...(この記事書くの、2回目...涙)
何やってんだか...。

そういえば、canon 5D Mark IIが発表されましたねぇ...(書くのが2回目なんで、何となく棒読み調...。)
仕様はもう一度書くのはめんどくさいので、製品サイトで確認していただくとして...。

う〜ん、α900(金が無いので買いませんが...)と比べて、全く食指が動きません。
必要十分以上のスペックなんですがねぇ...。

まあ、そんな感じです。


(CN:美すずさん・清水みりさん_キャラ:坂上智代・古河渚(CLANNAD))
e0096928_4154492.jpg




e0096928_4161130.jpg


(CN:清水みりさん_キャラ:古河渚)
e0096928_4165058.jpg
e0096928_41739.jpg
e0096928_4171173.jpg
e0096928_4172239.jpg


(CN::美すずさん_キャラ:古河渚)
e0096928_4174561.jpg
e0096928_4175652.jpg
e0096928_4183100.jpg
e0096928_4181030.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-09-17 23:59 | レイヤーズフェスティバル
<< 080915-レイヤーズフェス... 080915-レイヤーズフェス... >>