080915-レイヤーズフェスティバルSP in お台場・その1:檀さん・鞠子さん

ん〜、今回のチャレンジで、露出をほとんどいじらずにすんだ反面、フラッシュの効果に不満が...。
基本的に今回、瞳にハイライトが欲しくて弱めに発光させたのだが、AUTOだったせいか、ロングとアップで、微妙に露出に差が出たりした...。
となるとやっぱり、マニュアルでやらなければいかんかなぁ...と。


(CN:檀さん・鞠子さん_キャラ:濃姫・まつ(戦国BASARA2))
e0096928_219724.jpg




e0096928_2194431.jpg


(CN:檀さん_キャラ:濃姫)
e0096928_2203295.jpg
e0096928_2204111.jpg
e0096928_2204948.jpg
e0096928_221334.jpg


(CN:鞠子さん_キャラ:まつ)
e0096928_2214469.jpg
e0096928_222284.jpg
e0096928_2221259.jpg
e0096928_2222583.jpg

檀さんの過去画像はこちらから、
鞠子さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-16 23:59 | レイヤーズフェスティバル
<< 080915-レイヤーズフェス... 080915-レイヤーズフェス... >>