080915-レイヤーズフェスティバルSP in お台場-に行って来た。

時間偽装(笑)の本日、久しぶりの”プラザ平成”に行って来ました...。
今回は前回、2月に”プラザ平成”に参加した時のリベンジを兼ねて、久しぶりに課題を課したのですが...。
えっと、結論から言えば、E-1の退院を待つべきでした...。
E-410の、ダイナミックレンジの狭さから、ハイライト側の粘りの無さは判っていたのですから、今回はいつも通りに撮影するべきでした...。
でも、今回の結果は、ある意味、予想通りだった事もあり、まあ、それを確認出来た事は無駄ではなかったと思う...。
後はレンズが欲しいなぁ...と思ったり。
でも25万はちょっと、今はねぇ...。

え?一昨日の”TFT”ですか?
何の事でしょう...、それは...(棒読み)


e0096928_242550.jpg


撮影させていただいたレイヤーの皆様、本日はありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、どこかのイベントにて機会に恵まれた時にはよろしくお願いしたいと思います。
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-15 23:59 | レイヤーズフェスティバル
<< 080915-レイヤーズフェス... 入院しました... >>