入院しました...

といっても、私ではなく、E-1なんですがね...。
縦グリ購入に伴い、メディアカバーの不具合を直そうと思って、今日、小伝馬町のサービスセンターに行って来たのですが、開閉レバーの直裏の基盤の検査も必要だとの事で、2週間の入院となってしまいました...(涙)
んな訳で、修理代も、基盤交換となった場合、15000¥前後掛かるとか...。
縦グリの明日のイベントデビューもOUTとなり、踏んだり蹴ったりです...(困ったもんです...。)

話は変わりまして、せっかく小伝馬町までいたのですから、「OLYMPUSギャラリー」で現在開催中の「薬師洋行 & Arthur THILL報道写真展」を見て来ました。
こういった、スポーツ写真となると、N社やC社のカメラがほとんで、人によっては、「他社のカメラなんか、使い物にならない」と言う人もいたりします。
しかし、今日見た写真の数々は、そんな言葉に何の意味も無い事を教えてくれます。
もし、スポーツ写真に興味があり、お時間があれば一度、足を運ばれる事をお進めします。


e0096928_18304860.jpg




e0096928_18312346.jpg
e0096928_18313182.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-13 18:42 | 日記.写真
<< 080915-レイヤーズフェス... マイクロフォーサーズ、第一弾... >>