終わる世界...。

ネットでニュースを見ていたら、”インドの少女、欧州での「ビッグバン実験」を恐れ自殺”なる記事を見つけた...。
少女を取り巻く状況が判らないので何とも言えませんが、少女を説得、安心させる大人はいなかったのでしょうか...。

で、この記事を読んで思い出したのですが、子供の頃、”冷戦による核戦争””隕石の衝突”と、世界終末論&映画が結構ありまして、子供ながらに不安になった事を思い出しました...。(ん〜、暇があると空を見上げていたなぁ,,,あの頃。)

あ、今日の画像ですが、↑とは、何の関係もありません。

e0096928_23503219.jpg




e0096928_23511356.jpg
e0096928_235338.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-11 23:56 | 日記.写真
<< マイクロフォーサーズ、第一弾... 縦グりキターッ!!╲( ^o^)/ >>