さあ、週末だ!!

取り敢えず今日の出来事...。

しょにょ1
金もないのに、OLYMPUSのオンラインショップのアウトレットで、"バッテリーホルダー”を購入してしまいました...。
だって、普段、52,290円で売ってるものが、15,000円ですよ。
ポイント使って、計12,000円になるならと、気が付いたら”ポチッ”といってました...。

しょにょ2
あ、自転車のライトが無い...。
まあ、簡単に取り外しが出来るタイプだったんですが、あっさり盗まれました...。
でもまぁ、1年半使ってるから、そろそろ買い替え時って事かな...(な訳は無い!!)

しょにょ3
明日からの週末の予定...。
明日の午前中は現場行って、撮影。
その後はどうするかなぁ...。
日曜日は、”TFT”か”秋葉原”のどちらかに行く予定。
気持ちとしては”TFT”ですが、どうなる事やら...。

しょにょ4
ん〜、ネタが無いので、何気に去年の”浅草サンバカーニバル”画像をアップ...。
カメラ、なんとかしなきゃなぁ...。


e0096928_21493078.jpg




e0096928_21495373.jpg
e0096928_2150115.jpg
e0096928_21501124.jpg
e0096928_21501988.jpg
e0096928_2150257.jpg
e0096928_21503429.jpg
e0096928_21504374.jpg
e0096928_21504928.jpg


ではでは...。


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-09-05 22:03 | 日記.写真
<< 躓く日々・・・ 打ち合わせのついでに...。 >>