今週はどうしよう...。

週末の”浅草サンバカーニバル”、ちょこちょこ、ネットを見ていると、15時過ぎた辺りから、雨だったみたいですね...。
それも結構強く降ったみたいですなぁ...。
どうやら、E-410使いの私の不参加は正解だったみたいです。

んで、昨日の日曜は、”稀水空間”の交流撮影会に参加して来ました。
相変わらず、他の撮影会と違った、あのほのぼのとした感じは私に合っている気がします。
で、イベントと違い、なぜだか何時も、掲載許可をもらってくるのを忘れるんですよねぇ...。
困ったもんです。

という訳で、今週はどうしましょう...。(と、言っても仕様がないですな...)
土曜の晴海か日曜の秋葉のどちらかに参加するつもりですので、次回画像アップは日曜からとなりそうです。

それまでは、良さげなスナップが撮れたら、まったりとアップしたいと思います。
e0096928_18415119.jpg
e0096928_1842317.jpg

[PR]
by masaki112630 | 2008-09-01 18:42 | 日記.写真
<< 打ち合わせのついでに...。 080817-となりでコスプレ... >>