080817-となりでコスプレ博 in TFT・その11:ちぃ。。。さん・英人さん-

あ...、昨日は画像の現像をしていたら、更新するのを忘れていました...。OTZ

さて、今日は”浅草サンバカーニバル”の日...。
ニュースを見ていましたら、50万人の人出だったそうですな。

で、私はどうしたかといいますと、会社で画像の現像してました。
まあ、行こうと思って11時に外を見た時には、土砂降りで、とてもじゃないが、E-410を持って行こうと思えない状況...。
たよりのE-1は現在、メディアカバーが開かず、メディア交換の出来ない状態。
そんな状況では行ってもちょっと...と思い、せっせとモニターと睨めっこ。
午後から晴れたようですが、場所取りの事を考えると、遅くとも2時間前には着いてないとOUTなので、見なかったことにしました...。

そんな訳で、今年は行かなかったのですが、来年はどんな天気だろうと大丈夫な様に、対策を立てなければいけませんな...。


(CN:ちぃ。。。さん・英人さん_キャラ:リュック・ユウナ(FFX-2))
e0096928_20415359.jpg




e0096928_20422916.jpg


(CN:英人さん_キャラ:ユウナ)
e0096928_20425629.jpg
e0096928_2043625.jpg
e0096928_2043137.jpg
e0096928_20432033.jpg


(CN:ちぃ。。。さん_キャラ:リュック)
e0096928_204464.jpg
e0096928_20441670.jpg
e0096928_20442386.jpg
e0096928_2044302.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-08-30 20:52 | コミックマーケット74・となコス
<< 今週はどうしよう...。 080817-となりでコスプレ... >>