080817-となりでコスプレ博 in TFT・その11:山本ハレンチコさん・なないちごさん・茶庭さん・銀狐さん-

雨...。

打ち合わせに行ったその帰り、外は雨でした...。
出かけ際の天気は薄曇りだったのに、僅か30分で雨ですよ...。

そんな訳で雨の中、ずぶ濡れになりながら自転車を漕いだのでした...。(なんか、ちょっと寒いっす...。)


(CN:山本ハレンチコさん・なないちごさん・茶庭さん・銀狐さん_キャラ:カヲル・シンジ・レイ・アスカ(新世紀エヴァンゲリオン))
e0096928_1837435.jpg




e0096928_18381556.jpg


(CN:山本ハレンチコさん・なないちごさん_キャラ:カヲル・シンジ)
e0096928_18385913.jpg
e0096928_1839749.jpg
e0096928_18391393.jpg
e0096928_18391969.jpg


(CN:茶庭さん・銀狐さん_キャラ:レイ・アスカ)
e0096928_18395472.jpg
e0096928_184022.jpg
e0096928_1840818.jpg
e0096928_18401484.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-08-28 18:43 | コミックマーケット74・となコス
<< 080817-となりでコスプレ... 080817-となりでコスプレ... >>