080815-となりでコスプレ博 in TFT・その10:猫沢みさとさん-

本日も時間偽装...。

近所のお祭りで、残っているのは31日ぐらいかぁ...。
でも、その日は撮影会に参加予定なんでちょっと無理そうだなぁ。
でも、祭りの”焼きそば”と”ビール”をセットで食べたい...。

今日は、もらった”焼きそば”を食べながら、そんな事を思ってみたり...。

あ、今日で”となコス1日目”は一段落。
次のイベントの参加予定は9/6の予定です。
でも、その前に今週末の30日には、”浅草サンバカーニバル”に行く予定。
良い場所がとれますように...(願)


(CN:猫沢みさとさん_キャラ:C.C.(コードギアス 反逆のルルーシュ))
e0096928_1573761.jpg




e0096928_159207.jpg
e0096928_1593153.jpg
e0096928_1593928.jpg
e0096928_1594575.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-08-27 23:58 | コミックマーケット74・となコス
<< 080817-となりでコスプレ... 080817-となりでコスプレ... >>