080815-となりでコスプレ博 in TFT・その9:枷凌さん-

最近映画を観てないなぁ....と、思ったり。

先日、”攻殻機動隊2.0”を見に行こうとしたら、タッチの差で終わってたし。
”スカイ・クロラ”...、なぜか私の中では微妙...。
”DMC”は、一人で行く映画じゃないし...。
他は、なんか映画館まで行かなくても良いや...ってな感じ。(取り敢えず、テレビ待ち...。)

ん〜、あ、なんだか”アマデウス”が急に観たくなってきた...。

(CN:枷凌さん_キャラ:シェリルノーム(マクロス F))
e0096928_21415350.jpg




e0096928_21421959.jpg
e0096928_21424190.jpg
e0096928_21424869.jpg
e0096928_21425583.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-08-26 21:43 | コミックマーケット74・となコス
<< 080817-となりでコスプレ... 080817-となりでコスプレ... >>