080815-となりでコスプレ博 in TFT・その8:ゆずひこさん・壊架さん-

年金特別便が来ました...。
ん〜っ、特に問題は無さそうですなぁ...。

そういえば、うちの親の方で抜けがあったらしいです。
で、40年前(だったかな?)に勤めていた分が抜けていて、なんとか当時の同僚を見つけて、証言してもらったようですが、申請して半年、未だに結果が来ないらしい...。
徴収に関しては仕事が速いのに、支払いに関しては異様に遅いと文句言っておりました。

皆さんの所は大丈夫ですか?


(CN:ゆずひこさん・壊架さん_キャラ:トゥイードル=ディー・アリス=リデル(ハートの国のアリス))
e0096928_22341660.jpg




e0096928_2236236.jpg


(CN:ゆずひこさん_キャラ:トゥイードル=ディー)
e0096928_2237758.jpg
e0096928_22371466.jpg
e0096928_22372321.jpg
e0096928_22373072.jpg


(CN:壊架さん_キャラ:アリス=リデル)
e0096928_2238225.jpg
e0096928_2238936.jpg
e0096928_2238197.jpg
e0096928_22382897.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-08-25 22:40 | コミックマーケット74・となコス
<< 080817-となりでコスプレ... 080817-となりでコスプレ... >>