080817-となりでコスプレ博 in TFT・その6:さといさん・黒田川さちさん・黒羽さん-

眠い...。
でも、今寝たら午後まで起きれない...。
そんな訳で、目薬注しながら頑張ってます...。
目標は6:10の電車、15分後には会社を出ます...。
頑張れ自分!!

今回、レイヤーさんにキャラを聞いたら、「メイド、大中小!」との事でした...。
でも、並びが大中小になってないのが、ちょっと...。
困ったもんです...。

(CN:さといさん・黒田川さちさん・黒羽さん_キャラ:メイド(中大小))
e0096928_537564.jpg




e0096928_5382969.jpg
e0096928_5383776.jpg
e0096928_5384417.jpg
e0096928_5385049.jpg

さといさんの過去画像はこちら(1.2.3.4.5.6)からご覧頂けます。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-08-23 05:42 | コミックマーケット74・となコス
<< 080815-となりでコスプレ... 080815-となりでコスプレ... >>